楽しかった、苦しかった、がんばった「つくばウォーク」
2010 / 05 / 31 ( Mon )
第一回目となる「つくばウォーク」が、5月29、30日の2日間にわたり開催されました。
初回としては、私たちスタッフの予想を上回る多くの人たちに参加していただきました。
心配されたお天気もさほどの影響はなく、成功裏の元に終了することができました。
参加されましたアスリートの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとう。

スタート前の集合写真です。
スタート前

陽気な若者5人組です。いまは笑顔が見られますが。
陽気な5人組

スタート3分前です。
スタート3分前

スタート後16時間が過ぎた早朝5時です。
遠くに見え隠れしていた筑波山が、少しずつ、少しずつ近づいて来ました。
一昼夜歩いた疲労感が充実感に変わっていきます。
筑波が大きくなった

7時過ぎにはご夫婦の方がゴールしました。
ベテランらしく、余裕のゴールでしょうか。
ご夫婦でゴール

女性の2人組が見えました。
やった

ゴール瞬間、感涙に。この思いは同じです。
感激のゴール

5人で参加した若者は3人となりましたが、感激のゴールです。
5人組は3人で
このイベントは山好きな私たちがトレーニングの一環として、
昨年まで参加していた「桐生100キロウォーク」が原点です。
諸事情により、昨年で休止となりましたが、これを惜しむ私たちが
ここ、茨城のつくばに場所を移して新たに始めました。
これからもこのイベントを持続、発展させるつもりでがんばります。
来年もパワーアップしてぜひ挑戦してください。

このほかの写真は
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/3266/tsukuba80k.annai-1.html

http://photos.yahoo.co.jp/ph/mura_yamazaru/lst?.dir=/
992d&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
18 : 22 : 23 | つくば100キロ | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(2)  | page top↑
<<里美のスイレン | ホーム | いよいよ筑波ウォーク>>
コメント
----

yamazaruさま

ヴイサインなどしてゴールした夫婦です。ずいぶん早い到着に書いていただいて
恐縮です。ありがとうございます。よれよれでゴールと思っていましたが、表情は
なかなか余裕ありそうですね。うれしさが疲れを覆い隠しているのでしょうね。
by: hosoya * 2010/06/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

36,37番の細谷さんご夫婦、コメントありがとうございます。
先に掲示板に投稿いただいて、お返事のほかに、掲示板からメールを送ったのですが、メールは届いていなかったようです。
「今が一番若いということで参加に踏み切った」・・・私も同じような気持ちで、いろいろなことにチャレンジしています。
細谷さんも山歩きが好きということで、これまで多くの感動を味わっていると思います。
長距離ウォークに挑戦されたのも、「今が一番若いから」。
これからもご一緒できれば嬉しいです。
ブログのゴールの時間が少し早かったようですね。デジカメの時間設定が間違っていました。
たくさん山歩きをして、パワーアップして、またお会いしたいです。
私のアドレスは
mura_yamazaru@yahoo.co.jp
です。
by: yamazaru * 2010/06/02 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/95-91d3ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |