今年もお月見
2017 / 10 / 05 ( Thu )
中秋の名月であるこの日、日立市の助川山で恒例のお月見です。
夕方5時に、助川山市民の森の駐車場に6人が集まりました。
アルコールやつまみをカートに積んで、助川山山頂に向かいます。

途中、雲間からのぞいていた月も山頂に着く頃には、見事な満月を
見せてくれました。
1満月

すじ雲とも呼ばれる巻雲がうっすらと広がり、その上に見事な月。
その月明かりが太平洋に反射しています。
2月と海

日立の南部から、東海村原子力発電所方面を俯瞰します。
3夜景

今年もギターのライブ演奏を楽しみました。
最高のロケーションで聴く心地よい演奏は、感動ものです。
4ギター演奏

アルコールと音楽、仲間との会話を楽しみ、いつの時間かシュラフに
もぐりこんでいました。

未明の強い風に起こされましたが、その風も収まり、さわやかな朝を
迎えました。
5翌朝
スポンサーサイト
12 : 26 : 52 | 無題 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<楽しかった中南米音楽祭 | ホーム | 里美の森で森林整備>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/591-1ce2d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |