鵜の岬国民宿舎
2015 / 01 / 10 ( Sat )
家族で鵜の岬国民宿舎に宿泊しました。
この国民宿舎は、日本一宿泊利用率の高い公営の宿として知られて
います。
昨年末、期待しないで国民宿舎のホームページを開いたら、たまたま
一部屋空いており、すぐに予約しました。
鵜の岬国民宿舎

4階の部屋から見える夜景を撮りました。
碁石ケ浦と呼ばれる小さな入り江に月光が差し込んでいます。
この夜は、おいしい酒と料理をいただきました。
部屋から

翌朝、8階の展望風呂からの日の出です。
日の出

日の出をアップしてみました。
非常階段の安全柵がちょっと邪魔ですが、すばらしい日の出です。
日の出

部屋からの展望です。陽光が差し込み、茜色に染まっています。
太平洋の先、左側の阿武隈山地から右に五浦(いずら)の岬、
その先は福島県小名浜です。
展望
スポンサーサイト
16 : 13 : 24 | ぶらり旅 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<気になっていた林道探索 | ホーム | 新春歩き初め>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/375-5f6d11ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |