つくばスタッフと「ごくろうさん会」
2014 / 06 / 15 ( Sun )
つくば100キロウォーク大会を終え、3週間になります。
今日は大会時お手伝いをしていただいたスタッフに集まっていただき、
バーベキューを楽しみました。
場所は、下妻市を流れる小貝川の河川敷を整備した「小貝川ふれあい
公園」のバーベキュー場です。
関東地方は梅雨入りと同時に雨模様が続き、お天気が心配されたのですが、
この日は梅雨の晴れ間で、最高の天気に恵まれました。
バーベキュー

川沿いの公園ということで、暑さを心配したのですが、クヌギやエノキなどの
樹冠が太陽光を遮り、快適な空間を確保しています。
牛肉や魚介類、それにアスパラなどの野菜に焼きそばなど、多彩な食材を
歓談しながら楽しみました。
バーベキュー

バーベキュー場からは筑波山が見えました。
今年の「つくば100キロウォーク大会」には50人近いスタッフにお手伝いを
していただきました。
本当にありがとうございます。そして、またよろしくお願いします。
筑波山

帰路、渋滞する道路から見た空です。夏雲が広がっていました。
この空を見ると、梅雨明けを想像してしまうのですが、まだまだ梅雨は
これからが本番です。
夏雲
09 : 12 : 23 | つくば100キロ | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(2)  | page top↑
<<県北の石炭鉱 | ホーム | ケーナ練習>>
コメント
--お世話様でした‼︎--

山猿さま
土曜日はお世話になりました。
焼き名人すかいさん、捌き名人山さんに調理を、お任して堪能させて頂きました(^^)
あの後、筑波山薬王院コースピストンしましたがシラフの時とあまり変わらないタイムでびっくり⁈
ケーブルカー終了後の為か、誰もいない山頂も初めてでした。
by: えどゆき(角楢組) * 2014/06/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

えどゆき(角楢組)さん、コメントありがとうございます。
あれから薬王院コースをピストンしたんですか。
飲み足りなかったんじゃないですか。
最近、豪快な飲みっぷりが影を潜めていますね。角楢でも。
釣り上げたイワナで、ゆっくりとやりたいですね。
by: yamazaru * 2014/06/18 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/342-722e7086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |