完走できなかった勝田マラソン
2014 / 01 / 26 ( Sun )
勝田マラソンを走ってきました。
1987年の初参加から28年連続の参加です。
その間、途中リタイアが何度かありましたが、ここ数年はなんとか完走
しています。しかし、今年は23キロ付近でリタイアしてしまいました。
このリタイアは最初から予想していました。
フルマラソンを走るということは簡単ではありません。それなりの
トレーニング、走りこみが絶対必要です。

参加申し込みの自己申告でスタート位置が決まります。
上位を狙う人は、スタート位置はできるだけ前にもってきたいもので、
最前列なら一番いい条件です。
私は自己申告で、最後尾グループです。
先頭のスタートから7分後にゆっくりと走り出しました。
スタート

スタート後4キロくらいの地点です。
前方には道路を埋め尽くすほどの人人です。
前も人

後ろを振り返ってもまた人人です。
後ろも人

ちょうどハーフマラソンの距離である中間点です。
ここを越えた23キロ地点で回収バスに乗り、リタイアしました。
中間点
20 : 06 : 13 | 有酸素運動 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(2)  | page top↑
<<森林インストラクター総会 | ホーム | ジオネット日立定例会>>
コメント
----

お疲れ様でした。
いや~ 驚きです。
今年も参加したのですね!!
参加へのトレーニングが何とも言えないですよね。
今年も良い汗流しましたね。
羨ましい限りです。
私も動かなければと考えています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

事故車は2月中旬には治る予定です。
その頃又砥石山にお願い出来ますかね?
by: 山さん * 2014/01/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

山さん
萎える気力を奮い立たせての参加です。
やはり常日頃のトレーニングしだいですね。
今年は時間もできるので、がんばりたいと思っています。
(がんばれるかな?)
修理が終わるのは2月中旬ですか。だいぶ時間がかかりましたね。
砥石山の件は、いつでもOKです。
by: murata * 2014/01/28 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/307-83aa18a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |