つくば100キロ実行委員会
2014 / 01 / 18 ( Sat )
2014年のつくば100キロウォークの実行委員会打合せで、筑波に
行ってきました。
この日はちょっとした確認で、つくば市北条の小田城跡でのどんと焼き
会場での立ち話程度の打合せです。
ドント焼き1

どんと焼きの点火は夕方のようです。
やぐらの先、右手には宝篋山の電波塔が見えます。
ドント焼き2

今回はつくば100キロウォークのルールを一部変更します。
変更点は近日中に公式ホームページで発表しますが、主な変更点は
20キロおよび40キロチェックポイントでの制限時間をこれまでより
早め、40キロの岩瀬に制限時間までに来られなかった参加者は
失格とし、主催者の用意したバスで筑波に戻ってもらいます。
また、休憩所の一部を廃止します。
私たち実行委員会がつくば100キロウォークを始めた原点である
桐生100キロウォークに立ち返り、参加者の自主性を尊重した大会に
回帰したいとの思いです。
22 : 30 : 58 | つくば100キロ | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<裏山歩き | ホーム | 大洗港>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/305-2967de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |