露天風呂を探して
2013 / 09 / 02 ( Mon )
今日は思い立って露天風呂を探す、ぶらぶら日帰りの旅に出かけました。
休日の今朝は、大子方面の山に行く予定で地形図をながめていました。
そこへ友人が来て、「どこか温泉に行こう」というのです。
それではということで、日光市の奥鬼怒方面に向かいました。
途中、景色を写真に撮ろうとしたら、デジカメのスイッチが入りません。
昨晩、バッテリー充電のためコンセントに差し込んだままで、カメラに
入れるのを忘れていました。
このため、写真は友人からの提供です。

川俣温泉の間欠泉です。約20分間隔で噴出するようです。
間欠泉

鬼怒川の清流です。
鬼怒川

川俣ダムです。
降水量が少ないせいか、ダムの水位はだいぶ低下しているようです。
川俣ダム
このあとは、福島県の湯野上温泉に向かいました。
スポンサーサイト
19 : 14 : 09 | ぶらり旅 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<御岩山から高鈴山 | ホーム | 5億年を訪ねて>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/282-ae0638f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |