金砂郷登山マラソン
2012 / 11 / 18 ( Sun )
一昨年以来の金砂郷登山マラソンを走ってきました。
昨日の手賀沼ウォーキング後に仲間と飲んだエタノールが体中にまわり
今日は走るのをやめようという気持ちで、とりあえず会場に向かいました。
しかし、紅葉に彩られた金砂郷の景色と、会場の雰囲気でスタートラインに
立ってしまいました。
10キロの自己申告が50分以上と書かれた最後尾のプラカードに並びます。
12-1金砂郷登山マラソン

練習らしい練習はほとんどなかったのですが、いざ走り始めると
この道何十年のキャリアだけは誇れるような、しぶとい走りで
急な山道の登りで65人抜きを達成しました。しかし、私の走りは
決して早いわけではありません。本当によたよたの走りですが、
急な登りでも歩くことなく走り続けた結果です。
山やの心意気みたいなものです。
12-2金砂郷登山マラソン

今回はデジカメを忘れてしまい、これらの写真は一昨年のものを使いました。
しかし、お天気も山の彩りもまるで今日の写真のようです。
12-3金砂郷登山マラソン
15 : 03 : 33 | 有酸素運動 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<錦秋に染まる小木津山自然公園 | ホーム | 手賀沼ふれあいウォーク>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/241-813d235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |