角楢小屋仲間との懇親会
2012 / 03 / 18 ( Sun )
角楢小屋山さんの呼びかけで、城里町の野外総合活動センター「ふれあいの里」
での懇親会に参加してきました。
メンバーの多くは、朝日連峰角楢小屋を基点に毎年8月、登山道整備活動している
仲間たちです。

山好きな人の集まりということで、自然愛好家で酒好きな連中ばかりです。
宴

テーブルにはビール、日本酒、焼酎、ワインなどのエタノール類に
鰹のたたき、イカ刺しなどが次々と並びます。
おいしい銘酒もいただきました。
名酒

ギターの名手ナルシソ・イエペスばりの名演奏で、体内に蓄積されたエタノール
で失われつつある五感を呼び覚ましてくれます。
名演奏

山さんも演奏会に飛び入り参加。何をやっても器用な山さんです。
山さんも

奥では高田シェフがまたなにやらうんちくを傾けているようです。
高田さんも

翌、日曜日は墓参りの予定があり、一足先にロッジを後にしました。
山さん、高田シェフ、今年もご苦労様でした。
朝のロッジ
スポンサーサイト
17 : 53 : 28 | 山歩きと自然観察 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<森林・林業公開講座 | ホーム | 県北生涯学習センターサポーターの集いに参加しました。>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/194-f5456d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |