県北生涯学習センターサポーターの集いに参加しました。
2012 / 03 / 18 ( Sun )
茨城県の生涯学習に携わるサポータの交流会が、日立市十王の県北
生涯学習センターで行われました。
私はサポーターとしての登録はしていませんが、森林インストラクター、
茨城県ジオパークインタープリター、そして山歩きの知識、経験を生かして
生涯学習のお手伝いができればと考え、今回の交流会に参加しました。

今日は参加者で8チームに分かれ、ユニカールと呼ばれる室内スポーツを
楽しみました。
ちなみにユニカールとはユニバーサル・カーリングの略称とのことです。
ユニカル
スポンサーサイト
17 : 52 : 17 | 山歩きと自然観察 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<角楢小屋仲間との懇親会 | ホーム | 磐梯山イエローフォールスノーシュートレッキング>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/193-c83afef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |