つくば100キロウォーク感謝会
2011 / 06 / 19 ( Sun )
今日は、先日行われた「つくば100キロウォーク」の実行委員や、お手伝い頂いた人たちを
招いての感謝会です。場所は、つくば市の「筑波ふれあいの里」のバーベキュー施設です。
つくば感謝会

歩きの達人、山の達人たちの話が弾みます。
つくば感謝会

参加者全員での集合写真です。
すかいさん家族、山口組一派の皆さん(ちなみに私も山口組一派の構成員です)、黒田さん、
生沼さん、FM大野さん、さるやまおさるさんご家族、そして山部さん、ご苦労をかけました。
お疲れ様です。
つくば感謝会

実行委員会の打合せ、練習会、準備など今年に入り、ここつくばを何度か訪れましたが、
この日で、今年の「つくば100キロウォーク」関連の行事を終えました。
関係者の皆さん、ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
来年度の「つくば100キロウォーク」の開催に向けての準備開始まで、少しの間、足が遠のくでしょう。
これからは、山歩きに精を出します。とりあえず東北の朝日、飯豊に行きたいな。
帰路、筑波山を振り返ります。
つくば感謝会
19 : 39 : 26 | つくば100キロ | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(2)  | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 市民ハイキング>>
コメント
----

お世話になったかたがたですね!感謝感謝です。
100キロウォークに参加したと友達に話したら来年は絶対に声かけて!!参加した言いといわれました。
今から楽しみです。
ありがとうございました。
by: 埼玉から参加 * 2011/06/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

埼玉から参加さん
コメントありがとうございます。
来年はお友達に声をかけ、6人以上の参加を期待しています。
また、楽しいパフォーマンスを見せてください。
by: yamazaru * 2011/06/27 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/153-c3ef6cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |