骨折しちゃいました
2011 / 01 / 24 ( Mon )
県内では今年初の大雪となった1月16日の翌月曜日、いつものように
自転車で職場に向かいました。
道路はあちこちで凍結しており、そのたびに自転車を押して歩きました。
坂道のカーブで年配の女性の車が坂の途中でスリップして動かなくなり、
手助けをしようと、自転車から下りたとたんに背中から激しく転倒しました。

背負っていたザックにはいつもお茶を入れたテルモスが入っています。
会社でお昼時、テルモスを出して驚きました。ステンレスの筒が
このようにへこんでいたのです。

しばらく腰のあたりに痛みを感じていましたが、1週間後せきをすると
ズキント痛むようになり、病院で検査を受けました。
レントゲンの結果、肋骨の骨折でした。
来週は勝田マラソンがあるため、ドクターに「参加しても大丈夫ですか」
とたずねたところ、ドクターは答えを濁しました。

テルモス
スポンサーサイト
20 : 11 : 35 | 無題 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<2回目のりんりんロード練習会です | ホーム | つくば古道を歩いてきました>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/124-26c78873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |