-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
河原子ウォーキング
2010 / 08 / 23 ( Mon )
10日間の夏休み中、たいして山を歩けなかったので、夕方思い立って久しぶりに
海岸まで歩いてきました。
海岸の入り口にこんな案内板が。 へ~、こんなメジャーな大会? がこんなところでやってんだ、
とちょっとのぞいてみました。
河原子

が、時間はもう5時半過ぎ、もうやっているわけないよね。
しかしこの時間でもメジャーではない?サーファがたくさん遊んでいます。
河原子

海水浴客も帰ったこの時間ですが、地元の子供が浮き輪で遊んでいます。
河原子

河原子漁港から阿武隈山地に沈む太陽です。
河原子

河原子海岸の堤防から見た阿武隈山地です。
ぐるっと日立アルプスの起点から終点まで見られます。
21 : 51 : 48 | 有酸素運動 | トラックバック(0) |  コメントはこちらから(0)  | page top↑
<<日立アルプス | ホーム | 地蔵岳>>
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
http://yamazaru1203.blog75.fc2.com/tb.php/102-87fd55b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
